5の付く日は、一度きりの超絶経験値×50倍が出現!

毎月5日5の付く日は、一度きりの超絶経験値×50倍が出現!

出現期間:毎月 5日/15日/25日 0:00 ~ 23:59

毎月5日、15日、25日は、パズドラバトルのマップ画面に特別なトレジャー「一度きりの超絶経験値×50倍」が出現します!
今までより出現数も増加し、発見しやすくなっていますよ!
1日1体まで獲得可能なので、移動の際はチェックしてくださいね!


このトレジャーを獲得すると連動アプリ「パズル&ドラゴンズ」にて、ダンジョン「一度きりの超絶経験値×50倍」をメールで入手できます。ダンジョンクリア時にはランク経験値1000万を獲得できる貴重なダンジョンです。
パズル&ドラゴンズと連動してからお楽しみください♪
⇒連動設定の方法はこちら

①マップでトレジャーアイコンを見つけたら近付いてタップ!


②連動した「パズル&ドラゴンズ」にダンジョン「一度きりの超絶経験値×50倍」がメールで送られるよ。


③超絶キンメタたまドラを倒してランク経験値1000万を獲得!


ご注意

※事前にパズドラとの連動が必要です。(連動方法はこちら
※パズドラバトルから入手したダンジョンでは、初踏破ボーナスの魔法石はもらえません。
※メールには受取期限があります。受取期限を過ぎると、モンスターやダンジョンは受け取ることができなくなりますのでご注意ください。

※画像は開発中のものです。
※掲載情報は、掲載時点のものです。

PAGE TOP
GO HOME