シーズン1「幕開けのキャットコーラス!」開幕!

シーズン1「幕開けのキャットコーラス!」開幕!

[2020/03/25(水)更新] 
クラスバトルに関する情報を追記いたしました。

期間:2020/03/02(月)メンテナンス終了~2020/03/31(火)23:59

リニューアルされたパズドラバトルで最初のシーズンが開幕!
白熱のバトルを勝ち抜いて、シーズンポイントを獲得しよう!
獲得したシーズンポイント数に応じた様々なシーズン報酬のゲットを目指せ!

さらに、今シーズン対象の新たなリーダー「バステト」が手に入るシーズンパスも登場!

シーズンとは

あらかじめ決められた期間(シーズン)ごとに、「シーズン報酬」の獲得を目指します。
シーズン報酬は、「クラスバトル」などで対戦すると獲得できる「シーズンポイント」に応じて手に入ります。

※シーズンポイントは、フリーバトルやデイリーミッションでも獲得できます。
※「部屋を作ってバトル」「トレーニング」では、シーズンポイントは獲得できません。
※獲得したシーズンポイントは、獲得したシーズン中のみ有効です。

シーズン報酬

シーズンポイントを集めて、スタンプやモンスターメモリーなど豪華なシーズン報酬をゲットしよう!

※「部屋を作ってバトル」「トレーニング」ではシーズンポイントは獲得できません。
※シーズンポイントはデイリーミッション達成でも獲得できます。

▼シーズン報酬一覧▼

内容
着せ替え2種類
ポーズ8種類
スタンプ1種類
25,000ゴールド
100,000モンスターポイント
モンスターメモリー(虹) 1個
モンスターメモリー(金) 3個
モンスターメモリー(銀) 3個
モンスターメモリー(銅) 3個
虹ドロップ20個
火水木光闇ドロップ各200個

さらにシーズンパスを使うと獲得できるシーズンポイントが1.5倍になるぞ!

※シーズン報酬すべてを入手した場合の合計数です。詳しくはゲーム内でご確認ください。
※着せ替えやポーズをカスタマイズできるのは、シーズンパスの特典リーダーのバステトのみです。
※着せ替えやポーズのカスタマイズによってリーダーの性能は変化しません。
※モンスターメモリーは、各色に応じて入手するモンスターメモリーが抽選されます。
※モンスターメモリー(虹)は、「焦陽の炎柱神・アメン」を確定で入手します。「焦陽の炎柱神・アメン」は達成報酬でパズル&ドラゴンズと連動します。連動一覧はこちら

クラスバトル

「クラスバトル」では、バトルの勝敗に応じてエンブレムが増減し、クラスの昇格・降格が発生します。
バトルを勝ち抜いて上位のクラスを目指そう!
※獲得したエンブレムと所属クラスは、シーズンをまたいで持ち越されます。


※対戦相手は同じクラスのプレイヤーから選ばれます。
※クラスバトルでは、同じモンスターを連れていくことはできません。
※シーズン期間中のクラスバトルでは、シーズン対象のリーダーとモンスターのみ使用可能です。
※エンブレムの増減量は、現在のエンブレム数や対戦相手のエンブレムとの差により変動します。
※パズドラレーダーをプレイしていた場合、エンブレムの初期値は、バトルランクに応じて決定します。

シーズン対象リーダー・モンスター

シーズン対象のリーダーとモンスターの一部をご紹介!(詳細はゲーム内でご確認ください)

リーダー

功徳の金猿神・孫悟空

冷刻の冥夜神・パンドラ

モンスター

覚醒マシンアテナ

暴威の烈龍帝・ヴァルテン

唱導の神・ルシャナ

新星の獣使い・パネラ

シーズンパス(980円)

豪華な特典を受けることができるシーズンパスが登場!シーズンを有利に進めたい人におススメ!



【特典①】リーダー「バステト」を含む構築済チームをゲット!(シーズン対象リーダー・モンスター)



【特典②】シーズンポイント獲得数が1.5倍にUP!
【特典③】サーチで出現する宝箱が虹になる確率が1.5倍にUP!
【特典④】サーチで出現するドロップ数が1.5倍にUP!

ご注意

※本シーズンパスはシーズン1「幕開けのキャットコーラス!」の期間中のみ有効です。
購入前に特典や有効期間をご確認ください。
※シーズンパスは、購入タイミングや使用状況に関わらず、有効期間が過ぎると無効になります。
※シーズンパスはシーズン中に、1回のみ購入可能です。
※シーズン終了後も特典の構築済チームは引き続き使用可能です。
※シーズンパスと1ウィークパスを併用すると、合算したUP効果が発動します。

シーズンパス対応のシーズン報酬

着せ替え



ポーズ


1ウィークパス(490円)

シーズンを少し有利に進めたい人におススメ!シーズンパスを利用中の人が利用すると、さらに特典効果がUPするぞ!

【特典①】シーズンポイント獲得数が2倍にUP!
【特典②】サーチで出現する宝箱の出現確率が2倍にUP!

ご注意

※有効期間は購入完了日時より7日間(168時間)です。
※有効期間中にシーズンが変わっても効果は持続します。
※シーズンポイントを獲得できるのは、シーズン期間中のみです。
※1ウィークパスでUPする効果は、シーズンパスでUPする効果と合わせて発揮されます。

※画像は開発中のものです。
※掲載情報は、掲載時点のものです。

PAGE TOP
GO HOME