メンテナンス情報

【パズドラレーダー】
≪更新≫特定条件下でのドロップ取得不具合修正のお知らせ

最終更新日:2016/03/31 11:58
掲載日:2016/03/18 18:00


[2016年3月31日11:58 更新]
下記の不具合については、3月31日に配信したアプリVer.1.0.4にて修正いたしました。

●アプリのアップデートについては、コチラをご覧ください。

運営チームでは、この度の不具合により、ユーザーの皆様にご迷惑をおかけいたしましたことから、下記の対応をさせていただきます。

■対応内容
▼対象
2016年4月1日(金)メンテナンス開始時点でパズドラレーダーを遊んでいただいている全ての皆様

▼対応内容
虹ドロップ×3を付与いたします。

▼付与予定日
2016年4月1日(金)メンテナンス時
メンテナンスの詳細についてはコチラ

ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけいたしましたことを、改めてお詫び申し上げます。

[2016年3月18日18:00 掲載]
現在、ドロップの取得について、下記の不具合が発生していることを確認しております。

▼不具合詳細
特定条件下で、直近で取得したドロップが、正常に反映されない場合がある。

上記については、パズドラレーダーでドロップを取得した後、アプリを起動したまま1時間以上空けた状態で、新たに「サーチ」をタップすると発生する可能性があり、その場合、直近で取得したドロップが正常に反映されず、取得数が巻き戻ってしまうことがあります。

通信環境が良くない環境で「サーチ」をタップした場合も、同様の現象が起きる可能性がございます。

■起動後に1時間以上空けてプレイする場合…
パズドラレーダーを起動後、1時間以上空けてからプレイする際には、新たに「サーチ」をタップする前に、一度アプリ下部「その他」⇒「タイトルへ戻る」をおこなっていただくか、アプリの再起動をしていただければ、本不具合は発生いたしません。

「サーチ」をおこなう際は、必ず電波状況の良いところでおこなってください。

本不具合については、現在、修正に向けた作業をおこなっております。
修正について、詳細が決定いたしましたら、改めてご案内いたしますので、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。